SSブログ

おしりの骨が痛いと感じることが多々ある方は坐骨神経痛かも

■1日5分の簡単ストレッチで坐骨神経痛を根本改善!

>>詳細はこちら<<




仕事をしていると、異動になることもあると思います。
転職をして、仕事内容が全然違うものへと変わる人もいるでしょう。
立ち仕事から、座って出来る仕事に変わったという人もいると思います。


立っている仕事から、座って出来るものに変わると、足腰が楽になって助かると感じる人もたくさんいると思います。
ずっと立っていることと、座っていること、この2つを比べるとやっぱり座っている方が楽に感じて当然だと思います。
ですが、座っていることで、おしりの骨が痛いと感じることになってしまった人もいます。


今まで座る時間が短いと、やっぱり身体がそれに慣れているのかもしれません。
ずっと座っていると、おしりの骨が痛いと感じるのは、身体がそれに慣れていないから、痛みが出てきているのかもしれません。
おしりの骨が痛いのは、もしかしたら座っている椅子のせいということも考えられます。


椅子に座ることに慣れていない状態で硬い椅子に座り続けると、やっぱり骨に負担になってしまうのでしょう。
お尻の骨が痛いということになってしまうのも、仕方がないのかもしれません。
少しでも骨の痛みが出ないように、負担が減るように、クッションなどを使ってみるといいかもしれません。


もちろん、そういったことではなくぶつけたりして、おしりの骨が痛いということになることもあります。
ちょうど身体の中心あたりにくる部分なので、気をつけておかないと大変なことになります。
座ることだけでなく、仰向けで寝たりすることも痛くてつらいことになってしまうかもしれません。


■【ご存知ですか?】薬不要、通院不要の坐骨神経痛改善法があることを…

>>詳細はこちら<<



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アルバイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。